やる気を上げるには筋肉量を上げましょう!!  EMS筋肉量アッププログラムを開始しました!!

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

五月の連休も終わり体調はいかがでしょうか?

連休が終わったことで仕事や学校に行きたくない人も多いと思います(笑)

 

「やる気のモチベーションを上げる」

 

簡単そうで難しいのがこの問題。

しかしやる気が上がれば作業効率が上がり体調も良くなりストレスも緩和されます。

是非上げた状態を維持したいですよね^^

 

 

こんな話があります

筋肉をつけるとホルモンの影響からやる気が維持しやすくなるという話です

 

確かに運動選手や企業の社長さん、運動愛好家の方はやる気と体力がある気がしますよね(*´ω`*)

 

 

 

夏までも少し

 

皆さんも筋肉をつけませんか??

 

 

 

いしばし整骨院では春からEMSによる特別筋肉量アッププログラムを開始しました!!

 

「運動したいけど続かない」

「どう運動すればいいか分からない」

「筋肉量を増やしたい」

 

このような方は是非EMSを体験してみてください!!

 

「このプログラムすごい!!!!!」

 

必ずそう言って頂けるはずです^^

 

 

IMG_3500_R

 

今だけ30分3240円のところ初回に限り1000円で体験できます。

気になった方はお気軽にご相談くださいね!!

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅