休日ブログ♪ 「城ケ原キャンプ場に行ってきました^^」

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今日は五月なのに暑いですね(;゚Д゚)

気温が30度近くあるそうです・・・

急な気温の変化で体調を崩さないようにされて下さいね。

 

 

今日は休みの日にキャンプに行ってきた個人ブログです^^

 

 

 

来週から本格的に勉強会の頻度が多くなります。

経営、治療技術、知識等しっかり勉強してきます!

さらに土曜、日曜に当院がトレーナー活動を行っている久留米大アメフト部の試合体操や陸上の試合観戦。

そして院メンバーのミーティングなどで大忙しです(;゚Д゚)

 

 

しばらくまとまった休みが少なくなりそうなので子供達を思いっきり遊ばせるためにキャンプに行ってきました♪

 

 

今回お邪魔したのが大分県由布市にある

「城ケ原キャンプ場」

 

 

湯布院インターから車で20分程南下した由布市にあるキャンプ場です。

キャンプ場にしては珍しくスーパーやガソリンスタンド等が車で5分もしない所にあります。

街中のキャンプ場と聞いてどんな雰囲気かと思っていったら・・・

 

 

雰囲気いい!!

街中と聞いて侮っていました(ノД`)・゜・。

 

 

IMG_4317_R

 

サイト一区画がとても広く大人数のキャンプでも大丈夫です^^

車二台駐車、テント三つは立てられそうです♪

各区画に木製の椅子、テーブルもあるので便利でした^^

タープあればさらにいいですね(*´ω`*)

 

 

IMG_4323_R

温泉もあります♪川が見える露天風呂です^^

夕方から夜まで無料で入れます(*´Д`)

朝は入れれば最高なんですがそこは我慢です・・

温泉最高でした^^

髪を洗う方はドライヤーを忘れずに!

 

 

今回は大型テントを持っていきましたが慣れてきたので一時間もしないうちにすべて設置完了!

以前は二時間以上かかっていたので少しは上達した気がします(^^♪

 

設置時間が早くなると子供と遊ぶ時間が多くなるので嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

サイト広い!

芝生の遊び場に遊具ある!

川遊び出来る!

夏はプールもある!

温泉有り!

薪は無料でもらえる!

金額も良心的♪

 

 

良いキャンプ場です♪

またリピートします(*´ω`*)

 

IMG_4296_R

 

横を流れる川の眺めがいい感じです♪

 

IMG_4277_R

 

癒しの焚火タイム♪

 

 

IMG_4302_R

川遊び(゚∀゚)

浅いので子供も安心です。

 

 

 

おかげでいい休日が過ごせました(*´ω`*)

また来週から気合を入れて働けそうです!!

 

 

今年の夏はバリバリ働きますよー!

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅