スポーツ外傷や強い痛みには最新のES5000が有効です(^^♪

 

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

 

今日は最近のブログでも紹介しているES5000を

改めてご紹介したいと思います(*^^*)

 

IMG_5043

 

 

ES5000は様々な電気治療を一台で行う事の出来る複合機器です

立体動態波:電気の立体的なうねりが深部刺激を行います。

関節の痛み緩和に優れています!

 

ハイボルテージ:高い周波数で深部組織を刺激します。

神経的な痛みや強い痛み緩和に優れています!

 

3ⅮEMS:立体的な電気で筋肉を刺激します。

自分では動かせない深部の筋肉を鍛えるのに有効です!

 

MCR:捻挫や打撲などの強い炎症を伴う治療の際、立体動態波や

ハイボルテージを流す前にかけることによって疼痛部位の

緊張を緩和し治癒能力を高めます!

 

これらの電気がES5000一台に集約されています

 

当院でも現在様々な患者様の治療に取り入れ

高い除痛成績を獲得しています(^^♪

 

IMG_4720

 

 

しかしどの様な電気なのかは

ご自身で体験して頂くのが一番です(^_-)-☆

 

気になった方は是非いしばし整骨院まで!!

IMG_0781_R

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅