アメフト部第二回戦に行ってきました!

 

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

先日の土曜日に春日球場で行われた

久留米大学VS九州大学のトレーナーに

行ってきました(^^)/

 

当日は日差しがとても強く何もしなくても

汗が出てくるほど暑かったです

 

こういう日に気を付けなくてはならないのが

筋肉がつる事です(・´з`・)

 

これはスポーツの有無に関係なく

皆さんに言える事で、体内の水分が

低下していくと筋緊張が強くなり

つりやすい身体になってしまいます

 

選手もこの様に暑い日は飲み過ぎかもと

思うくらい水分摂取をしてもらいます!!

 

なので皆さんもこれからどんどん熱くなって

くるのでこまめな水分は心掛けられて下さいね(^◇^)

 

 

肝心の試合結果は0対17で惜しくも久留米大学の

負けに終わってしまいましたが、これを糧として

秋シーズンではいい結果を出してくれる事を期待しています

Dc--6H1V4AABVGo

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅