キャンプに行ってきました。(久住高原コテージ)

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

先週末は凄い風でしたね

久留米市でも風が凄くて飛ばされそうでした

 

 

来週から毎週のように勉強会に行ってきます

経営の勉強、最新の電気治療の勉強、トレーニング指導の資格の取得、アメフトの関西遠征等大忙しです

 

 

 

しばらく子供達と遊ぶ時間が取れなくなるので週末大分へキャンプへ行ってきました^^

IMG_0080

 

 

大分のキャンプ場の最低気温はなんと6度(;´Д`)

寒かったですけどしっかり防寒対策をしていきました♪

 

IMG_0098

 

広い草原

奥には阿蘇山

最高のロケーションですね(・´з`・)

IMG_0101 IMG_0128

 

 

 

今回お邪魔したのは久住高原コテージ。

久住の花公園の近くにあります

 

 

 

ここは最高のロケーションと最高の絶景露天風呂があるので自然の中で息抜きをしたい方へおススメです

子供達と一緒にしっかり遊んできました(*^^)v

キャンプでは自宅と違いテレビを観たりユーチューブを観たりすることはありません。

 

 

焚火をしたり

木登りをしたり

夕日を眺めたり

美味しい物を皆で食べたり

 

このゆっくりした自由な時間が仕事で忙しい中で大事な時間だと思っています

 

 

おかげで充電完了です(*´ω`*)

帰りに大分の整骨院さんを見学し有意義な時間を過ごせました♪

来週からの勉強会頑張ります!!

これからのいしばし整骨院の成長にご期待くださいね(^^)/

 

IMG_0781_R

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅