秋シーズン運命の第2戦です(; ・`д・´)

 

こんにちはいしばし整骨院の田中です(^^♪

 

 

久留米大学アメフト部秋シーズンの大一番の試合に先日行ってきました!

 

今回の相手はここ数年優勝を独占している強敵西南大学でした!

 

試合序盤から久留米大のロングゲインが多くあり、試合開始10分も

無いくらいでエンドゾーンのこり3ヤードまで押し込む猛攻を見せ、今まで以上に

準備をしてきたんだなと感じました!

 

結果としては西南21点:久留米:16点と一歩及ばない結果となってしまいましたが

観客の方も多く来ていただいてとても盛り上がりいい試合となりました

 

残り3戦も今回の様な試合が見られることを期待しています!

とりあえず9月30日には九工大戦が控えているので選手はもちろんの事

私達もしっかりとサポートしていこうと思います

 

DnSXLiZUwAACK7d

 

皆さんももしご都合が宜しければ9月30日16時半より

春日球場でキックオフとなりますので足を運んで頂き久留米大を

応援していただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅