ハイボルト治療を受けてみませんか?  一回で驚きの効果 ハイボルト治療が一回1000円!!!

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

皆さんいしばし整骨院のハイボルテージ治療が凄いんです

一回の施術で痛みの軽減、可動域の改善が見込まれます。

 

IMG_6269 IMG_6228

 

ハイボルト治療の特徴はいきなり一番痛い箇所にかけない事です

「なんで痛い所にかけないの???」

そう思われる方は多いと思います。

しかし原因は痛い箇所ではなく別にあることが多いんです!!!!!!!!

原因を取り除くと不思議なほど症状が軽減します。

その後で痛みのある箇所にかける事でどこが原因かがわかり

その後の対応がしやすくなるのです。

一度原因がわかれば筋力、姿勢、日常生活を改善する事で尚効果が継続します。

 

 

このハイボルト療法は東京や大阪では

一回で3000~5000円もするのです

 

しかしいしばし整骨院では多くの患者様に

ハイボルト治療を知っていただきたいと思い

 

一回1000円で受けることが

 

出来るんです!!!!!!!!!!!

 

IMG_1731_Rリサイズ 2

 

 

その即効性のある治療

今のうちに是非受けてみて下さいね(*´Д`)

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅