いしばし整骨院の骨盤矯正  久留米市で骨盤の歪みでお悩みなら痛くない矯正を行ういしばし整骨院へ

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今骨盤の歪み外がなる方は多いんです

 

骨盤が歪んでしまうと背骨が歪むだけでなく筋肉に負担がかかり様々な痛みや症状を起こしてしまいます。

 

 

 

どんなにいい家を建てても地盤が歪んでいたら家は歪んでしまいますよね?

 

地盤である骨盤の歪みを治す事はとても大事なんです

 

 

auto-Gc7v7a

 

いしばし整骨院の骨盤矯正は骨盤の歪みは治す事はもちろん骨盤を支える筋肉の調整も行います。

 

骨盤の歪みだけ治しても筋肉がしっかり支えなければすぐに歪んでしまいますからね

 

 

骨盤を支える筋肉は自分で思っているよりずっと使えていない方が多いんです(;゚Д゚)

いしばし整骨院の骨盤矯正を受けるべき5つの理由

➀ボキボキしない矯正で痛くない

➁骨盤に合わせて様々な調整を行う

➂骨盤だけでなく骨盤を支える筋肉の調整も行う

➃再発を防ぐために生活指導や簡単な筋肉の運動も指導できる

➄続けやすい価格設定

 

IMG_1653_R4

 

いしばし整骨院の骨盤矯正はこれだけ行って

今だけなんと一回1000円で行うことが出来るんです!!!

 

 

 

一回3000円以上する矯正を多くの方に体験してもらいたくこの価格設定にしています(^^♪

 

 

いしばし整骨院で骨盤の歪みを治し

痛みのない生活を送ってみませんか??

 

 

 

IMG_1661_R5

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅