もう少しで!!

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

 

いよいよ今週の土曜日からゴールデンウィークが始まりますね

残念ながらゴールデンウィーク前半はあまり天気がよろしくないようですね

 

最近、全国で交通事故が多発しています!ゴールデンウィークは交通量も増えるので、

天気にも十分注意しながら出かけられて下さい

 

 

 

さて、ゴールデンウィークもですがもう一つ!!イベントがありますね

そう!5月1日に平成から新元号”令和“に変わります

 

平成生まれの僕には初めての出来事でワクワクと同時に、ひとつ前の時代の

人なんだなぁ~と平成が終わることが少し寂しくなります

 

 

新しい時代に移り変わるゴールデンウィークを有意義に過ごしてください

 

 

 

IMG_9768

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅