九州プロレスにはまってます!

息子がドはまり中です^^

 

3月31日に六ツ門シティプラザに色々な企業さんが

 

協力してくださって無料かつラーメンも頂けるとのことで

 

家族でいったのですが

 

それから息子かずき(5歳)は毎日九州プロレス漬けです^^;

 

 

阿蘇山選手とめんたい☆キッド選手のお面を段ボールで

 

作って付けてました。

 

姉10歳と8歳が気が向けば相手選手になって

 

くれます^^気が向かなければ無視です・・・

 

そんな日々を過ごしていましたが

 

 

先日、念願叶って試合を観に行ける事になりました!!

IMG_3433

開場前は駐車場半分くらいの入場待ちの列が!!

 

福津は二回目との事で最初から熱気がありました。

 

 

子供プロレス教室もあり、かずきもリングの上へ!

 

目がキラキラしていました^^

 

そんな姿を見ると親も嬉しくなってしまいますね☆

 

凄い戦い中はかずきは正座して観ていました^^

 

選手の皆さん、本当に痛そうでした><;

 

 

 

試合後は記念写真を撮る時間を作ってあったので

 

子供達三人はスケッチブック片手にサインを貰って

 

写真まで撮ってもらっていました^^

 

ファンには最高のひとときですね~☆

 

 

 

ちょっと恥ずかしがりの10歳のお姉ちゃんも嬉しかったらしく

部屋の一番良い所に飾ってました↓

IMG_3511

 

 

めんたい☆キッドのお面入手で放心状態です↓この後このままラーメン食べて口元が*△*

 

IMG_3507IMG_3512

 

↑近日福岡で開催予定の分です。

 

唐津は明日ですね^^興味がある方やお近くの方は是非行かれてくださいね~^^

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅