全仏オープンも残すところあと少し

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

 

 

もう早い事に6月になりましたね!一日一日が早く感じます(ノД`)・゜・。

 

 

梅雨入り…したのかな?そう思わせるくらい晴れの日が続いていますよね

6月に入りもうすぐ7月、段々夏が近づいてきますね

今年の夏は例年以上に気温が上がりそうですね

 

 

 

さて、話は変わりますが今テニスの全仏オープンが開催されており

男子では錦織選手が勝ち残っています

 

残念なことに女子では大阪なおみ選手が3回戦で敗れてしまいました😢

正直グランドスラム3連勝を期待していたんですが、

そううまくはいかないですね

 

でも、まだ錦織選手が残っています!今日勝てば次の相手は

クレーコートの王者ナダル選手!手強いですね

 

まずは今日勝って、グランドスラム初制覇に向けて頑張って

欲しいですね

 

watermark

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅