テニス錦織選手 準々決勝の結果

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

 

今回も前回に続きテニスの全仏オープンについて書こうと思います

 

 

昨日、世界ランク7位の錦織選手と世界ランク2位のナダル選手の

ベスト4をかけた準々決勝が行われました

 

 

錦織選手の相手はスペインのラファエル・ナダル選手。

このナダル選手、なんと全仏オープンでの成績が90勝2敗と

無類の強さを発揮しています

 

 

そして、付いた名が“赤土の王者”かっこいいですね~

 

 

そんなナダル選手に錦織選手は赤土クレーコートでは0勝4敗と

かなり苦戦しています

 

そんな中今回、準々決勝でナダル選手と対戦しましたが

 

第1セット1-6 第2セット1-6 第3セット3-6と

3-0のストレート負けでした

 

さすが赤土の王者。強かったですね

 

錦織選手もここ2試合フルセットまでもつれていたので

体力的にも厳しかったですね

 

 

この敗戦を糧にグランスラム初制覇を成し遂げて欲しいですね

「ナダル選手」の画像検索結果

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅