ウィンブルドン準々決勝の結果

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

 

先日、テニスのウィンブルドン選手権準々決勝が行われました

 

 

日本の錦織圭選手が登場し、スイスのロジャー・フェデラー選手と

 

 

対戦しました。このフェデラー選手はウィンブルドンで最多となる

 

8度の優勝を果たしている凄い選手なんですよね

 

おまけに錦織選手との試合がウィンブルドン通算100勝目が

 

掛かる試合だったんです!

 

 

そんなフェデラー選手もう37歳になるんですよΣ(゚Д゚)

 

この歳で4大大会のベスト8以上まで勝ち続ける強さ

 

身体の衰えを感じさせませんね

 

 

さて、試合はそんなフェデラー選手から早々6-4で

 

錦織選手が第一セットを奪ったんです

 

しかし、そこはウィンブルドンで強さを発揮するフェデラー選手

 

続く第二セットを6-1で奪い返すと第三、第四セットと

 

6-4、6-4と立て続けに連取しフェデラー選手に

 

1-3で敗れてしまいました😢

 

 

ここまで調子が良かっただけに勝ってほしかったですけどね

 

中々世界の頂上は厳しですね

 

年齢的にもピークを迎える錦織選手、次に期待したいですね!

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅