新しい治療機器が入りました!!!

こんにちはいしばし整骨院の山口です

 

 

タイトルにもありますように、当院に新しい治療機器が入りました

 

 

その名も「M.I impact」

 

どんな治療かといいますと

 

インパクト(振動)療法といい、筋膜、神経膜、関節膜などを調整し

 

人の持っている自然治癒力を高める最新の治療法です

 

IMG_0275[1]

 

このインパクト療法。こんな方におススメです!

 

痛みの原因を知り根本的に治したい方

 

関節や神経の痛みが強い方

 

様々な治療をしても治りにくい方

 

運動パフォーマンスを向上させたい方部活生にかなりおススメです

 

痛みは取りたいけど電気など強い刺激が苦手な方

 

 

 

何と言っても、最大の利点が服の上から治療が出来る事!

 

 

今まで電気治療で肌を出すのに抵抗があった女性の方にも

 

 

安心して治療が出来るようになりました!

 

 

IMG_0316[1]

 

 

IMG_0226[1]

 

上の画像を見ても分るように、かけた前と後では

 

首の可動域もかなり変わっているのが分かります。

 

 

気になる方は是非、一度体験されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅