気温の寒暖差にご注意ください

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

皆さん体調の方はいかがですか?

 

先週まで暖かい日が続き、今週からまた冷え込む日が

 

あります。

 

気温の寒暖差が激しく体調を崩される方もいるかと思われます

 

 

また、連日報道されている新型コロナウイルスの蔓延が気になりますね。

 

日本国内でも400人を超える感染者が出ており

 

死者も1名出てしまいました。

 

 

まだ九州・福岡では今のところ確認されていませんが、

(沖縄県で1名確認されてます)

 

全国で増え続けていることから

 

九州・福岡に上陸するのも時間の問題ですね

 

 

今年は2020東京オリンピックも開催されますが

 

そこのところが心配ですね。

 

世界各国からたくさんの人が日本に集まるので

 

感染症が広がるリスクは増えますよね

 

 

しかし、このコロナウイルスは感染率は高くても

 

致死率は低いのです。

 

一番怖いのは間違った情報を信じすぎない事です。

 

まだ治療法など確かなことは確定されていませんので

 

ご注意ください。

 

詳しい事は厚生労働省のホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅