緊急事態宣言解除となるも…

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

ここ最近更新が出来ず久しぶりの投稿になります

 

 

世の中はコロナの影響で混乱と不安が生じていますが

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

なかなか外出できずストレスが溜まっている方が多いようですね。

 

 

本日にも緊急事態宣言の解除が発表があるみたいで、

 

その中に福岡県も対象としているみたいです。

 

ただ、心配なのが解除されて緩んだところに

 

第2波が起こらないかが懸念されます

 

解除されてもしばらくのうちは、アルコール消毒の徹底や営業の時短など

 

いろいろな制限を設けながらの営業となり(営業を再開されるお店、お酒を提供する飲食店など)

 

いつも通りとはいかないと思いますが

 

段階を踏みながら7月ごろには普段の生活が送れるようになると

 

いいですね

 

IMG_E1367_R

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅