5月23日 小学校の入学式でした

 

こんにちは! 今日は蒸し暑いですね~

 

マスク内も蒸されていより一層暑さが増します。

 

早くコロナが落ち着く事を祈るばかりです。

 

 

自分ごとになりますが先週末、息子の小学校の入学式でした^^

 

配慮されて30分の時短になりましたが

 

あるのとないのではぜんぜん違うので

 

入学式を執り行っていただいてありがたかったです。

 

 

クラスごとに先生と親子ごとに集合写真を

 

撮っていくんですがこの時はマスクを外したい方は

 

外していいとのこと。

 

 

!油断してマスク内ほぼお化粧してませんでした。

 

ハラハラしつつ皆さんどうするのかな~と順番待ちしていたら

 

マスク付けたままの方おられなかったので

 

外して写りましたが、、、

 

 

こういう時はマスク内もちゃんとお化粧しとかないといけませんね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅