我が家のウサギ

こんにちは!

 

いしばし整骨院の石橋(女)です。

 

今回は我が家のウサギを紹介させていただきます。

 

IMG_1404

正面はウサビッチみたいな顔してますね。

 

横はかわいく撮れる事が多いです。

 

IMG_1405

最近は暑いのか散歩に出すと窓際で伸びています。

 

このウサギの種類はミニレッキスというそうで、

 

毛質がベルベットのような手触りで気持ちがいいです^^

 

比較的筋肉質なのでジャンプも高く飛びますよ。

 

ダッシュも速いので子供たちはいないはずの足元に

 

いつの間にか現れるのでたまにギョッとしてます。^^;

 

名前を呼ぶと来てくれるウサギもいるそうなので

 

今年の目標は「呼んだら気付く」欲を言えば「呼んだら来る」

 

です^^

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅