自宅でも体幹トレーニングを行いましょう!!

 

 

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

最近は久留米でも大学などでコロナの感染が見つかってきましたね

大学では部活やサークル活動も自粛となりもどかしい思いをしている学生は多いと思います

 

 

しかし自宅で自粛している機関こそ他人と差がつく時間だと思います

いつもは部活で忙しいときに出来ない基礎の体力や体幹づくりを今やるべきです!

基礎は必ず役に立ちます

どんなにアウターマッスルのトレーニングやテクニックを磨いても基盤をおろそかにすると上達しません

プロの選手も体幹トレーニングはしっかりやっています

有名なのはサッカーの長友選手ですね!

 

 

今いしばし整骨院ではチームとオンラインで体幹トレーニング教室を行ったり活動しています

体幹トレーニングは何をすればいいの?

体幹の重要性は?

もっとパフォーマンスを上げるにはどうしたらいいの?

 

もし自宅でのトレーニングにお悩みの方は一度いしばし整骨院にご相談くださいね!

いしばし整骨院はJATI-ATI(運動指導員)の資格を持っています

 

 

IMG_3751_R

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅