一昨日土曜日は物凄い雷雨が襲いました⛈

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

 

一昨日は午後から、物凄い雨と雷が降りましたね

 

僕はいつも明治通りをまっすぐ帰っているんですが(自転車です)

この日は日吉町~六ツ門辺りで雷雨に遭い

全身びしょびしょになりながら帰りました

 

あまりにも雨の強さと雷の近さ、多さが凄く

途中アーケード内で雨宿りしたのですが……

全く止む気配が無く。猛スピードで帰りました。

 

ここ最近は猛暑が続き雨が降ることがなかったですが

土曜日曜と久しぶりの雨が降り、少しは涼しくなればいいのですが

 

もうすぐ8月も終わり9月になろうとし

7,8月は大雨。9月は台風と自然災害が多発する時期です。

 

少しでも自分の身を守る行動を心掛けて下さいね!

 

今日にも沖縄近くに台風が発生し強風が吹き荒れるようなので

転倒や物にぶつかり打撲、骨折などに気をつけてください。

 

 

いしばし整骨院骨折・脱臼・捻挫・打撲などの外傷の他

オスグッドやシンスプリント、リトルリーガーズショルダーなどのスポーツ外傷

交通事故治療骨盤矯正などなど!幅広い症状に強みを

持っていますので是非!いしばし整骨院までお問い合わせください。

 

IMG_3542_R

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅