各スポーツ界も盛り上がってきましたね!

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

もう9月も終わり今年も残すところ後3か月になりましたね💦

 

最近固い内容の物が多かったので、今回は息抜きのつもりで書いていこうと思います。

 

 

今年はコロナウイルスの影響で各スポーツ界に様々な打撃を与えています。

観客動員数の制限やサポーター応援団の声援や応援の抑制、

場所によっては飲食の制限まで設けられている所もあるみたいです。

 

皆さんもご存じの通り私、山口はプロ野球の大ファンであり

特に地元福岡ソフトバンクホークスを応援しています

 

今年は開幕が6月と遅れ、ホークスも開幕スタートに出遅れる状況でしたが

7月以降調子を上げていき今現在首位を走っています

 

シーズンも終盤戦に入り首位争いが激しくなってきてます

パ・リーグ2位につけているのはホークスの天敵、千葉ロッテマリーンズ

去年、今年と大きく負け越しているんですよね

 

何とかリーグ優勝、そして日本一を目指して頑張って欲しいです

 

私も現地で観戦したいところなんですが、中々忙しく

今年中に行けたらいいなと思います。

download

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅