九州プロレスと5×緑(ごばいみどり

こんにちは!

 

過ごしやすい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、六ツ門シティプラザに九州プロレスが来てくれたので

 

息子と観戦しに行って来ました!

 

IMG_2143_R23

 

あいにく抽選には漏れて外側からですが

 

ちゃんと見れて良かったです^^

 

写真新しいお面を入手して御満悦な表情をしております。

元気を頂きました! ありがとうございました^^
九州プロレス

http://www.kyushu-pro-wrestling.com/about.html

後ろに写っている植物の寄せ植えですが

『5×緑では、里山にある日本在来の植物を使って、都市風景の緑化を手がけています。』

とのコンセプトで植栽設計者 田瀬 理夫さんが

 

開発された物で、こんな身近にも!と嬉しく思いました^^

植物が街中にあるとホッとします。

アクロス福岡の空中庭園もデザインされたりと沢山功績が!!

気になる方はこちらをご覧ください

https://www.5baimidori.com/

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅