最近ぎっくり腰を起こす方が増えてきています!!!

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

皆さんお久しぶりですね

最近ブログの更新が出来てませんでした(T_T)

 

2月に入り本格的に寒い時期に入りましたね

お家の中でも暖房器具を使う頻度が高くなりますよね?

 

当院の患者様で最近多い症状がぎっくり腰です。

 

寒い日が続き暖房にあたる時間が長くなると、乾燥して身体の水分が奪われていきます。

特に寒いこの時期は水分をとる量が比較的減っています。

体中の水分が不足すると筋肉が硬くなり、様々な不調を起こします

 

ぎっくり腰は程度により症状が違いますが、治療をせず放置しておくと

慢性的な腰痛になり再発しやすくなります。

 

いしばし整骨院では様々なぎっくり腰を治療してきた実績があり

痛みをとるだけでなくその後の再発防止にも力を入れており

痛みが出ない身体作りまで行っています。

 

もし、ぎっくり腰を起こした、又は起こしかけた方は

いしばし整骨院までご来院下さい。

 

IMG_0911_R5

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅