東日本大震災から明日で10年

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

明日は東日本大震災から10年時が経つのは早いものですね。

 

衝撃的な震災から10年。被災地の方々は勿論、遠くに住んでいる僕たちも

決して忘れてはならない風化させてはいけない事だと思います。

 

しかし、悲しい事ばかりでなく明るいニュースもありますね!

 

震災から10年という節目の年にプロ野球の『田中将大』投手が

東北楽天ゴールデンイーグルスに帰ってきましたね

 

一プロ野球ファンとしても嬉しいですし、何よりも東北の方達にとっては

2013年の日本一の時の様に光であり、勇気づけられることでしょう。

 

ここ日本は災害大国であり、いつ何処で地震・大雨・台風等の災害が

起こるか分かりません。

いついかなる時も対応できる準備を心掛けましょう。

 

最後に少しでも早く東北・被災地の復興が進むことをお祈り申し上げます。

 

IMG_8653_R

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅