何を食べても太らない❕❔

こんにちは!いしばし整骨院の原です

 

どこも桜が満開ですね

 

今日の雨で桜が散らないか心配です

 

 

先日テレビでとても興味深い内容があってました

 

それは食事の前にある事をすれば何を食べても太らないというのです!!

 

夢のような話それは

 

■食前に高カカオを食べる

 

なんとそれだけというんです

 

芸能人の方が3日間食前にカカオ70%以上のチョコレートをたった5g食べるだけで

 

後は好きなものを好きなだけ食べてもOKという、ダイエットに挑戦されてました!

 

1日目は朝からカツ丼など1日計4100kcl

 

その後、2日目、3日目と高いカロリーの食事とおやつを平らげ

 

高カカオチョコレートを食前に食べる以外は普通に生活。

 

結局3日間で計15300kclを摂取されてました

 

 

太らないわけがなさそうな食生活ですが注目の結果は↓↓↓↓↓↓

 

 

 

体重はほぼ変わらず同じ!ということでした

 

 

ビックリですあくまでも「痩せる」ではなく「太らない」だけということのようですが、凄いですよね

 

専門家によると、高カカオチョコレートはごぼうやレンコンよりも食物繊維が豊富で、

 

糖質が吸収されるのが遅くなるメリットがあるそうです。

 

インスリンが抑えられているためか「食後に眠くならない」というメリットも感じたそうです。

 

気にせずたくさん美味しいものを食べられるって幸せですよね~

 

ぜひ私もチャレンジしてみたいと思います

 

07308

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅