新スタッフの砂坂さんです。宜しくお願い致します。

こんにちは!

 

本日は暑いですねー!

 

熱中症にお気をつけ下さい。

 

熱中症の症状が詳しく書いてありましたので

 

宜しければご覧ください。

 

↓ ↓

https://www.ishamachi.com/?p=7601

 

 

こむら返りも熱中症の初期症状の場合もあるので

 

怪しいな・・・という時は

 

 

水だけでなくナトリウムが入った経口補水液を

 

摂取されてくださいね。

 

(水1000mlに塩が3g砂糖40gで、経口補水液)

 

 

話しは変わりますが

 

受付に新しいスタッフさんが来てくれました

 

砂坂 まゆさんです!!

 

鹿児島から引っ越して来られたばかりで

 

久留米の方言に???となる事もあるそうです。

 

とても感じが良くて誠実な方です

 

宜しくお願い致します!

 

集合写真に田中先生が写っていませんが・・・

 

次回撮りたいと思います

 

IMG_E6826

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅