皆さん、初めまして!受付の砂坂です!

 

こんにちは!

 

初めまして

ご挨拶が遅くなりました

6月よりお世話になっております。

受付の砂坂 真由(すなさか まゆ)と申します!

 

3月に鹿児島から久留米に引っ越してきました。

 

既に勤務させて頂いてから1ヶ月が経ちましたが、

優しい院長はじめ、先生方やお母さん、奥さん、患者様に

助けて頂きながら楽しく勤務しております

 

鹿児島とはまた違った暑さだよ~

皆さんに教えていだたくので、

暑さ対策や水分補給をしながら

初めての久留米の夏を乗り越えたいと思います

 

皆さんも暑さには十分気をつけながらお過ごしください

 

これから宜しくお願いいたします

 

 

IMG_E6826

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅