驚きのビフォーアフター!!ハイボルト治療を受けてみませんか?

こんにちは!いしばし整骨院の山口です

 

早いことに、もう8月になりましたね。全国的にも暑さが続きと

 

ここ、久留米も今からが夏本番といった暑さになりそうですね

 

さて、話は変わりますが今回の内容はというと‥‥

 

    ハイボルト治療!!

そう!当院で大活躍しておりますハイボルト治療について書いていこうと思います。

 

いしばし整骨院には様々な症状の方がご来院頂いておりますが、

 

症状を取り除く中で一番活躍しているのがハイボルト治療になります

 

 

このハイボルト治療!何が凄いのかというと‥‥

 

 

➀痛みへの即効性が高い

 驚きのビフォーアフター!治療前と治療後の変化が凄い!

➁痛みの原因を追究できる

 痛みのある場所が原因とは限りません!

➂使えない筋肉を一時的に活性化

 自分では使えない「赤筋」を一時的に使える状態にします!

➃腫れを早く抑えることが出来る

 腫れを素早く抑える事で外傷の早期回復につながります!

➄手が届かない深部にアプローチできる

 人の手では届かない深部の筋肉や関節にアプローチ出来ます!

IMG_5344リサイズ 2IMG_2857

 

 

この様に様々な効果を実感でき、痛みを取り除くだけでなく

 

なぜ、痛みが起きたのか原因を追究すると共に今まで使えていなかった

 

筋肉を使えるようにして予防にも繋げる事が出来ます!

 

 

毎回痛みが出てしまう方や原因を知ったうえで治療をしたい方には是非おススメです

 

少しでも気になった方はいしばし整骨院までご連絡下さい

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅