久留米市7月31日 童女木池のお祭り&花火大会

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅

こんにちは!

いしばし整骨院スタッフのヒサコです。

本日も暑いですね!!

水分をちょこちょこと摂取されてくださいね!

先日、西国分小学校横の童女木池の所で

お祭りと花火大会がありました!

久々の開催で皆さんニコニコされていました^^

日が落ちてからの花火大会も圧巻でとても風情と迫力があって

夏の良い思い出になりました。

関係者の皆様本当にありがとうございました!!

この童女木夏祭りを長きに渡って尽力されてきた

松田さんが今年お亡くなりになられたそうで

とても残念です。

童女木池に落ちたサッカーボールを特性の長い網で

すくってあげていた姿が思い出られます。

本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

IMG_4355IMG_4356