本日より診察しております✨

 

こんにちは!

いしばし整骨院の砂坂です

 

 

お盆が終わりましたね。

皆様どうお過ごしでしたでしょうか

 

 

私は、お盆期間中にゆめタウンで行われていた

クワガタ・カブトムシ展に息子たちと行ってきました!

初めて見る息子たちは興味津々で目を輝かせておりました👀

なかなか見せてあげれる機会がないので良かったです

 

 

お盆が終わり、あっという間に8月も半ばに入り、患者様とも

「早いですね~」と時間の早さに驚いております

 

 

今日は朝から晴れたり、大雨になり雷が鳴ったり、

よく分からない天候ですね。。

 

 

雨が降ると、道が混んでいたり、水溜まりで歩きずらかったりと

晴れている時より時間がかかり予約の時間に間に合わないかもしれない

急がれる事もあるかもしれませんが、慌てずにご来院くださいね

 

 

 

ご連絡いただけると予約時間の変更が出来る場合がございますので

お気軽にご連絡下さい※下記に電話番号が載っております↓

 

 

 

少しずつ涼しくなり体調管理が難しくなりますが、

皆様お気をつけてお過ごしください

 

 

 

IMG_1604リサイズ 2

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅