今日は何の日か調べてみました!!

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

今日は風が強くて昨日より寒く感じます

 

 

突然の気温の下がり方に衣替えが追いついておらず

自分たちや子供たちの毎日の洋服に困っております。。。

 

 

話しは変わりますが、日にちの語呂合わせで

○○の日~などありますが、

今日は何の日なのか

ふと調べてみると、5つも出てきたので

少し紹介させていただきます

 

10月12日、今日は

 

・豆乳の日

・PRの日

・ネット銀行の日

・わんにゃんの日

・育児の日

 

みたいです

 

あと1カ月後には11月11日でポッキーの日ですね

 

こちらは昔からよく言われている語呂合わせの日だと

思いますが、今回調べてみて

毎日何かの日なんだな~と思いました!!

 

 

面白いですね

 

 

10月も半ばに入ってきて、

毎日、患者様の早いですね~の声をお聞きします

 

 

冬になってしまう前に

コスモスや紅葉も今年は見に行きたいな~と

思っております

 

 

せっかく福岡に住んでいるので、

鹿児島に住んでいては中々いけないスポットを

色々調べてみようと思います!!

 

 

 

体調には気を付けつつ、季節を楽しみながら

過ごしていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅