コスモスが見ごろになってきましたね

こんにちは!

 

いしばし整骨院スタッフのヒサコです。

 

気付けば10月中旬!!

 

あと少しで2022年も終わってしまいます;△;

 

学生の頃は1週間が長くて長くて・・・

 

今では気付けば1週間終わっている時も多いのですが。

 

小さい時は新しい事が多くて1日が長く感じるそうです。

 

毎日何か違う事にチャレンジすれば今の1日も実りあるものになりそうですね^^

話しは変わりますが、コスモスが綺麗な時期になりましたね。

 

コスモスパーク北野、北野天満宮、コスモス街道、北野町周辺店舗等にて

 

第37回 久留米市コスモスフェスティバル』

 

が3年ぶりに開催されるそうです!

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

 

https://kurumefan.com/kurumecosmosfestival2022

コスモスフォトコンテストもあるそうなので

とっておきの1枚を応募されてはいかがでしょうか?

 

IMG_2627

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅