鹿児島に帰省してきました☀!!

 

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

今日もとてもいい天気が良く、

風が強いように感じますが、日向は暖かいですね

 

 

先週末もお天気よかったですが、皆さんは

遠出や、どこかお出かけに行かれましたか??

 

 

私は、主人の友人の結婚式があり、鹿児島に帰省してきました!

 

 

天気が良かったこともありますが、暑すぎて

半袖を持って行かなかったことを後悔しながら

2泊3日過ごしました。。。

 

 

久留米に来る前に建設中だった建物が完成していたり、

よく行っていたレンタルビデオ屋が薬局になっていたり、

新しい建物が建っていたり、

引っ越してきて7ヶ月ですが、こんなに変わるものか

驚きの連続でした~😲❕

 

 

そしていつ見ても桜島が綺麗で

帰ってきた~~と実感させてくれる

鹿児島のシンボルだなぁ~と思いました

 

 

ほんの気持ち程度ですが、院の皆さんに

安納芋のお菓子のお土産を買ってきたところ、

とても喜んでいただけて嬉しいです

 

 

鹿児島と久留米はやはり気温の差があるなぁ、と

帰ってきて感じています。。

 

 

 

皆さんも体調には気を付けてお過ごしください

 

 

images

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅