おすすめの場所を教えていただきました♪

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

11月も半ばに入りあっという間ですね

 

 

まだ日中は暑く感じる日もあり、来月12月とは

思えない事もあります

 

今日は患者様に「ここ良かったよ~」と

教えて頂いたところをご紹介しますね🎵

 

 

佐賀県三養基郡みやき町大字簑原にある

「山田ひまわり園」

 

11月1日(金)~11月30日(土)の期間

開園しているそうです

 

ひまわりといえば夏ですが、このひまわり園では

秋にひまわりが咲き、秋のハゼの紅葉と

約10万本のひまわりを両方楽しめるとのこと

 

 

こちらのひまわり園は、6000平方メートルの敷地内に

約10万本のひまわりがあるとのことで、

平らな場所ではなく、棚田に植栽されているので

全体が見渡せたよ~と教えて頂きました

 

 

週末にはイベントも開催しているようなので

気になる方は調べてみて下さい💻

 

 

患者様がいろいろな場所を教えて下さるので

行きたいところがたくさん増えて嬉しいです

 

 

 

皆様も秋を楽しみながらお過ごしください。。。

 

 

IMG_2204_R23

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅