週末は雨予報みたいです。。☔

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

今日も天気が良く、昼間は暖かかったですね

 

夕方になるとぐっと冷えて風が冷たくなる気がします

 

 

今週の天気予報を見てみると、

また週末は雨予報ですね。。。

 

 

農作の為には多少の雨も必要ですよね

 

 

久留米には雨でも遊べるところもあり

晴れの日とは違った過ごし方が出来ると思います

 

 

余談ですが、我が家は今週は、

子供達の初めての発表会がある予定で楽しみです

 

 

長男は「ひょっこりひょうたん島」を踊るらしく

私自身も幼少期、踊ったことがある曲で

感慨深いものがあります

 

 

体調には気を付けて週末も楽しみたいと思います

 

 

IMG_2035_R

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅