年内の営業も残りあと6日となりました!!

 

 

こんにちは

受付の砂坂です

 

 

午前中は天気も良くポカポカ暖かいような気も

しましたが、午後は一転、雲が多くなってきましたね

 

 

明日は大雪になるとも言われていますが

どのくらい降るのか気になります。。

 

 

鹿児島に比べるとやはり久留米は寒いので

毎日震えております

 

 

さて、年内の営業も残り6日となりました

 

 

私は6月から勤務させて頂いているので

いしばし整骨院では半年ですが、あっという間の半年でした

 

 

年を重ねるごとに1年が早く感じるのはなぜでしょうか

 

 

 

ニュースでもやっていますが、最強寒波が流れてくるみたいですね

 

 

皆様、明日は、お足元に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅