クリスマスも終わりましたね😲

 

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

今日は天気も良く暖かい1日ですね。

近頃は寒かったのでとても過ごしやすいです

 

 

2022年のクリスマスも終わりましたが

皆さんどう過ごされましたか??⛄

 

 

 

私は久留米に来てから初めてのクリスマスだったので

色々迷いましたが、子供たちと家で料理を楽しみました

 

 

 

初めて子供用の包丁を買ったので、

野菜を切ってもらったり、星やハート型に型抜きをしてもらったり

大変でしたが、とても楽しんでくれました🍳

 

 

そして、2人とも保育園を毎日頑張っていたので

我が家にもサンタさんが来てくれました🎅!!

 

 

 

ケーキ屋さんもとても多くて賑わっていましたよ

 

 

 

クリスマスも終わると一気に年末感が出ますね

あっという間に感じます。

2022年も残りあと5日ですね。

 

 

今年の営業はあと3日となりました

 

 

お身体の痛みや、心配な事、不安な事、

何かございましたらお問い合わせください

 

 

 

2022年も残り元気に頑張りましょう

 

IMG_1668_R

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅