年内の営業も残り2日となりました! ご来院予定の方は早めのご予約をお願い致しますm(__)m

こんにちは!いしばし整骨院の田中です!(^^)!

ここ数日はクリスマスが終わると同時に一気に年末の雰囲気に

なってきた様な気がしております!

一年はとっても早いですね!

皆さんは今年やり残された事はありませんか??

今年はまだ4日もあります!

やり残された事に是非挑んでみられて下さいね(^_-)-☆

さて今年はまだ4日もありますが、いしばし整骨院の営業は残り2日

となってしまいました

痛みを我慢されている方、体に不安のある方は是非いしばし整骨院まで

ご連絡下さい!!

IMG_E6826

 

 

 

いしばし整骨院


住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅