年内は明日まで!お待ちしております☺

 

 

こんにちは!受付の砂坂です

 

 

今日も快晴で気持ちがいいですね。

今日は最高気温が11℃もあるらしくいつもより

暖かく感じます!

 

 

明日で年内の診療も最後となりました

 

 

お正月が来ますが、皆様は何かご予定がございますか??

 

 

我が家は帰省はしない予定なので、特にどこにも

出掛けないつもりですが、テレビもいろいろと特番があったり

寝正月もいいな~と思っております🎍

 

 

毎年、年が明けて箱根駅伝をテレビで見ると

年が明けたな~と感じるのは私だけでしょうか❔

 

 

どんなお正月特番があるかひそかに楽しみです

 

 

いしばし整骨院は明日まで元気に営業しております

 

ご来院予定の方はお気をつけてお越し下さい

 

お待ちしております

 

 

IMG_1579リサイズ 2

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅