3月4日(土)で受付スタッフの江上さん卒業&退職されます。

こんにちは!

 

いしばし整骨院スタッフのヒサコです。

 

本日はとても良い天気ですね^^

 

上着も薄いもので良くなり、だいぶん身軽になりました。

 

 

さて、3月は別れの時期ですね。

 

当院受付スタッフの江上さんも今週末(3/4)で退職となります。

 

大学1年生から頑張ってくれて

 

江上さんがいてくれれば大丈夫!と安心して

 

お任せ出来ていました^^

 

笑顔が素敵で周りに良く気遣いが出来て

 

どなたとも仲良くなれる聡明な方なので

 

どこに行っても大丈夫だと思います!!

 

 

4月からは夢だった言語聴覚士の先生としてスタートされます。

 

新しい道、スタッフ一同応援しています^^

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅