テニスシングルス初優勝を目指した結果は??🎾

こんにちは!いしばし整骨院の石橋です

 

先日城南区にテニスのシングルス試合をしに行って来ました

 

目指すは初優勝!!

これまでベスト4、準優勝、準優勝とあと一歩でしたが今回は、、、

 

三勝一敗で惜しくも三位でした

 

今回は昨日学んだ足のサポートテーピングをして参加してみましたが

足の疲れ具合が減っただけではなく指がとても使いやすくコート内を

いつも以上に走り回れたました

 

次こそは優勝目指してまた練習を頑張ります

 

IMG_E5390

IMG_E5391

IMG_E5392

いしばし整骨院ではスポーツ外傷に特化した治療及びケアを行って

おります!!

スポーツ外傷を始めとするスポーツのパフォーマンスでお困りの方は

是非当院までお越し下さい(^_-)-☆

 

BLQG0351

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅