天気が良いので窓の掃除を行いました🎵

 

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

最近は毎日天気が良く、気温も高いので過ごしやすいですね

 

 

先日は休憩中に院長のお母さんと、花畑駅の高架下に咲いている

河津桜を見に行ってきました

 

 

3本だけなのですが、1本ずつが大きくて迫力がありとっても綺麗でした

 

 

写真を撮られている方もとても多かったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか❔

まだ見られていない方はぜひ見に行かれてみて下さい

 

 

 

さて、今日も天気が良かったので外の窓の掃除を行いました

 

 

暖かく、程よく風もあったので掃除日和でした

 

 

こまめに掃除していてもやはり外側となると

掃除し甲斐がありました

 

 

患者様からも「綺麗になりましたね!」と声をかけて頂き嬉しかったです

 

 

 

今後も綺麗な整骨院として皆様をお迎えできますよう

心掛けていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅