3月最後の1日ですね🌸

 

 

 

こんにちは!受付の砂坂です(^▽^)/

 

3月31日、今日で3月も終わりますね

 

 

長寿番組だった朝の「スッキリ」が17年の幕を閉じるそうで

小学生の頃から見ていた私としては、朝の8時がすごく変わる気がします

 

 

卒園、卒業、転勤、引っ越し、入園、入学、入社・・・

それぞれが色々なスタートの時期ですね

 

 

 

我が家の子供たちも明日、進級式がありそれぞれ新しいクラスに

上がります👦

 

 

去年はまだ久留米に来たばかりだったので

1年がとても早く感じます。。

 

 

また新しいクラスでどんな成長を見せてくれるのか、

新しい先生やお友達とたくさん思い出を作って欲しいです

 

 

 

4月から新生活が始まる皆さん、

体調には気を付けて無理せず頑張っていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅