ゴールデンウィーク最終日  魚釣りに行ってきました

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今日はGW最終日ということもあって高速道路は大渋滞です・・・

鳥栖ジャンクション過ぎで交通事故があったらしくまさかの大渋滞(ノД`)・゜・。

三台巻き込まれる事故だっだそうです

皆様も交通事故にはお気を付けください

 

 

 

5月5日は子供の日なので次女を連れて魚釣りに行ってきました

 

芦屋港へ行きサビキを用意しいざ釣り開始!!

 

 

IMG_0804

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まったく釣れません(ノД`)・゜・。

 

 

周りを見てもあまり連れてない様子

 

今朝の地震の影響があったのでしょうか・・

 

 

 

帰ろうとした瞬間

 

 

小さな魚が一匹釣れました

子供は大喜び(*´Д`)

 

いやー親の面目保てました(;´Д`)フー

 

 

IMG_0807

 

たまには魚釣りもいいですね♪

しばらくは日曜日もセミナーやアメフトの試合で忙しくなるので

子供と遊べてよかったです

 

 

明日からゴールデンウィークも終わり通常営業です

また明日からバリバリ働きます

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅