スタッフ紹介 スポーツ外傷担当スタッフ 百武先生

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

いしばし整骨院スタッフの柔整師百武先生

 

スポーツの怪我や障害の治療を得意としており、

数多くの部活生に慕われている兄貴的な存在です(*´Д`)

 

 

彼自身学生時代に水泳をしており、怪我も経験しているので選手たちの気持ちも共感できます。

時に厳しい意見も言いますが、それは選手たちの事を考えての事

個性的なキャラで院長の石橋と全く違うキャラクターです

 

 

いしばし整骨院勤務歴:5年

好きな食べ物;お肉、ラーメン、美味しいもの

得意な治療;スポーツ外傷、障害  テーピング治療

 

 

そんな百武先生の誕生日にサプライズでケーキやプレゼントをあげると・・・

 

 

照れた様子で喜んでいました(笑)

 

IMG_0690

 

 

 

受付スタッフの寺田さんからサプライズケーキ♪

 

・・・やっぱり照れて喜んでました(笑)

 

 

IMG_0693

 

 

IMG_0696

 

 

意外と甘党です(笑)

 

 

 

 

学生達からもお祝いの品を頂き本当に有難う(ノД`)・゜・。

寄せ書きもタオルも喜んでニヤニヤしてましたよ(笑)

 

IMG_0681

 

 

わざわざアメフト部の学生達がお祝いに駆けつけてくれました(*´Д`)

 

 

これからスポーツの季節なので百武先生には大いに活躍してもらいます(^^)/

いしばし整骨院にスポーツの怪我、障害はお任せくださいね!!

 

HPサイトはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅