諏訪野町にあるコナズ珈琲諏訪野店に行ってきました^^  パンケーキがおすすめ♪

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

整骨院の午前中は受付スタッフも多く様々な患者様に対応できるようになっています

 

世間話の好きなご年配の方

ちいさな子供、赤ちゃん連れの方

お話好きな方

 

午前中は受付スタッフも多い為、是非午前中をご利用ください^^

 

 

 

そんな賑やかな午前中スタッフの大好物は甘いもの

リクエストもあって今回は噂の

「コナズ珈琲 諏訪野店」

に行ってきました♪

 

 

 

土曜日の診療後だったので行くと一時間近くの待ち時間が(;´Д`)

それでも気合で待ち、中に入ると・・・

 

 

 

ハワイアンな雰囲気でお洒落でした^^

 

 

IMG_0705

 

 

メインはパンケーキ

種類も多く選ぶのに迷います

 

IMG_0715

 

ボリュームがあって美味しそう^^

一人では食べきれないので一皿を分けた方がいいかもです

 

 

IMG_0710

 

ハンバーガーなどの軽食もあります

 

 

美味しいパンケーキでスタッフ皆大喜び(*´ω`*)

あっという間に食べ終わりおかわりしました(笑)

少し値段は高いですがそれに見合う美味しさと雰囲気

またお邪魔しますね^^

 

 

噂になっているコナズ珈琲

美味しかったです^^ごちそうさまでした♪

 

 

スタッフの団結力も増して明日からの診療頑張ります!!

肩や腰の痛み

スポーツでの怪我

交通事故や労災の治療

骨盤矯正

その他お身体の事でお悩みの方はお気軽にいしばし整骨院にご相談くださいね

 

高いリピーター率で皆様に「来てよかった」と言って頂いております

女性スタッフもいるので安心です

 

 

久留米市の整骨院はいしばし整骨院にお任せください!!

 

IMG_8898_R

 

いしばし整骨院のHPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅