部活生から社会人へ  いしばし整骨院へ挨拶に来てくれました^^

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

久留米大学アメフト部のトレーナーを始めて4年目になりました^^

4年目となると卒業生も多く、社会人の仲間入りを果たす学生も多くなってきました

 

 

そんな中いつも通り営業していると学生達が挨拶に来てくれます

 

 

 

立派になった社会人になった姿を見るのはじーんときますね(ノД`)・゜・。

親戚のおじさんのような気持になります(笑)

 

学生時代の部活の経験を生かして社会に貢献してもらいたいですね^^

 

 

 

 

部活をするというのは単に身体を動かすだけでなく、社会の基礎を学ぶ場だと私は考えています

 

先輩後輩との上下関係

地味な下積み練習

目標の設定とそれに向かう精神力

体力づくり

一生の仲間との出会い

 

どれも社会に出て必要なスキルだと思います

 

もし学校で部活をしようと迷っている方は是非やった方がいいと思います

スポーツでなくても何でもいいです

何か一つの事に集中できるものがいいんです

 

 

悔いのない学生生活を送ってくださいね

 

 

 

 

IMG_0646

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅