西鉄久留米駅近くの居酒屋「晴れる家」さんで歓迎会をしてきました 院長酔いつぶれるの巻

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

四月から柔整師 奥薗先生が入社したので歓迎会を行ってきました^^

基本的にいしばし整骨院の歓迎会はお酒の飲み会です

 

 

今回お邪魔したのは駅近くにある「晴れる家」さん

お酒も料理も美味しい知る人ぞ知るお店です^^

雰囲気も良く居心地のいい空間でした♪

本当に美味しいご飯やお酒を有難うございましたm(__)m

 

 

 

今回は柔整師、夜の受付スタッフメインでの飲み会

当院の女性陣はお酒に強いメンバーが多く、それと対照的に男性陣は弱いです

お酒に弱い院長、お酒に強い女性陣

 

 

・・・展開は見えてますね

 

 

女性陣のお酒の強さに負けて久しぶりに潰れました;つД`)

歓迎会で祝いの席なのでつい飲みすぎました・・・

それでも平気な顔をして飲み続けている女性陣・・・恐ろしや・・・(笑)

 

 

 

IMG_0824

黙々と食べ続けるフードファイター百武先生

巷では生けるダイソンと言われているとか・・・

 

 

IMG_0825

 

 

IMG_0826

女性スタッフ達

美味しいお酒と食事に笑顔がこぼれます^^

 

 

私は飲めない日本酒を調子の乗って飲み過ぎて潰れてました(笑)

 

 

 

関東出身の奥薗先生に久留米の美味しい食べ物を満喫してもらいました(*´Д`)

これからいしばし整骨院のスタッフとして宜しくお願いしますね

また明日からスタッフ一丸となって頑張ります!!

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅