高校陸上インターハイ予選開始 陸上競技場に応援に行ってきました

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

いよいよ部活生にとって大事な時期がやってきました!!

そう、高校陸上部のインターハイ予選が始まりました

 

 

当院は陸上部で来てくれている子たちが多くその日頃の練習の成果を発揮するときです

5月13、14、15日で久留米陸上競技場であり診療後に応援に行ってきました♪

 

 

IMG_0894

 

 

 

当日は28°を超える暑さです

いやー、日差しが照り付けると暑かったですね(;´Д`)

でもこの時期は一年の中で一番好きなんです

日陰でゆっくりすると最高ですよね^^

 

 

 

競技場内は応援の声ですごい賑わってます

 

「先輩頑張れー!!」

 

 

・・・青春でいいですよね(*´Д`)イイヒビキ

 

 

競技場内を歩いていると当院に来る学生達を発見

 

 

IMG_0890

ハゲ頭になってました(笑)

 

歩くたびに誰かに合います

こんな広いのにすごい事ですよね

これも百武先生達が学生達に気持ちを込めて治療してくれているからです

ほんとよく頑張ってくれています^^

 

IMG_0893

今回は妻と奥薗先生の三人で観戦

 

 

百武先生は南部ではなく中部の大会を応援に行ってます

皆プライベートの時間を積極的に使ってくれて感謝です(^^)/

 

 

 

いつも院内でいる部活生の顔と違って皆かっこよかったです

近くで見ると迫力満点

うちの娘たちも陸上してほしいと思いました^^

 

IMG_0891

 

祐誠高校陸上部のみんな

小郡高校の陸上部のみんな

明善高校の陸上部のみんな

 

本当にかっこよかったよ!!!

輝いて見えて羨ましく思いました

この経験を是非社会人になっても忘れないでくださいね

 

 

 

大会を見て身体を動かしたくてたまらなくなった私は子供たちを連れて泳ぎに行きました

すぐ影響されるんです(笑)

 

 

しっかりアフターケアするから整骨院に報告に来てね

 

 

いしばし整骨院はスポーツを頑張る部活生を全力で応援しています!

 

 

 

https://ishibashi-s.net/sports-injury/

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅