ATP1000ローマ大会準決勝 錦織対ジョコビッチ  テニスネタブログ

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

相変わらずテニスの練習頑張ってます(^^)/

今回のブログはテニスネタです

 

 

テニス大好きの私の楽しみはテニスの試合観戦

錦織選手の応援をしています

 

 

現在ローマでATP1000の大会があっており

日曜日の朝3時からテレビ放送があったので試合観戦です!!

 

ん?朝三時はきつくないって?

好きなことはきつくないんですね(笑)

眠気も全くなく最後まで応援しました

 

 

index index

 

 

今回の試合はローマ大会の準決勝

相手は因縁の相手ジョコビッチ選手です

 

 

ナンバーワンのジョコビッチに現在6連敗中・・・

さすがナンバーワン選手です

 

 

しかし試合の度に間違いなく差は近づいています

今回こそは!!!!!!!!!!!

 

 

日本時間の三時に試合開始です

 

 

試合は1セットから錦織ペース

素晴らしいバックハンドのストレートアタックにフォアクロス

不意をついたドロップショットと最高の立ち上がりです

まさかの2ブレークであっさり錦織選手が1セットを先取しました

 

 

しかしやはりナンバーワン

2セット以降はさすがの貫禄で2セット目を取りイーブンへ

 

 

3セット目は凄い試合

ジョコビッチが先にブレークしても錦織選手が土壇場で追いつく展開に

タイブレークも大接戦に

最後は惜しくも一ポイントに泣き競い負けてしまいました(ノД`)・゜・。

 

 

 

しかし本当に惜しかった

いやー、途中まで勝てると思いました

 

 

 

最後まで諦めなかったジョコビッチ選手

凄いメンタルですね

 

 

終わったらすでに朝の6時半(;゚Д゚)

でも大満足の試合でした

 

 

ますますテニスが好きになる最高に試合でした

私も時間があるときに練習して大会で勝ちたいですね

 

 

HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅